SSブログ

ドラマ『アゲイン!!』主演・元ももいろクローバー早見あかりインタビュー公開中! [芸能]

again.jpg
漫画家・久保ミツロウ原作TBS系列TVドラマ『アゲイン!!』にて、ヒロインとなる応援団の女団長・宇佐美良子役を演じる元ももいろクローバーの早見あかりのインタビューがTV LIFEにて公開されています。
http://www.tvlife.jp/2014/07/04/24146

早見あかり演じる女団長・宇佐美良子は美少女だが堅物で要領が悪く、どちらかと言えば周囲から”煙たがれる”人物。原作者の久保ミツロウは『アゲイン!!』のドラマ化が決定した際、女団長・宇佐美について『2011年に早見あかりさんがももクロを脱退すると知った時、女優を目指す彼女を何かしらか応援したい!とファン心で思いました』と語り、『早見さんが演じてるような気持ちで宇佐美団長というヒロインを描いたんです』と明かしています。
akarin.jpg

早見あかりはインタビュー内で『アゲイン!!』という作品について『最初に原作を読ませていただいたときに、まず宇佐美団長のビジュアルが「自分に似てるな」と思いながら読み進めていました。まゆげ太いし、黒髪だし、強そうだし(笑)』と語っています。
また自身に当て書きされた役を演じることのとても大きな魅力を語るとともに、『楽しみな気持ちもあるんですけど、ちょっと頑張らなきゃいけないなと思っています』とプレッシャーを感じていることも明かしています。
なお女団長・宇佐美は誰に何を言われてもブレない芯の強さを持つ役柄ですが、同インタビュー内で早見あかり自身もそうした”強さ”は持つ一方で『時々自分が思っていることよりも良い意見を言われるとすぐにそっちに…芯があるけどブレやすいんですよね(笑)』と宇佐美とは違う面を持っているとも語ります。

TBS系列ドラマ『アゲイン!!』は7月22日(火)25:11~から第一話の放送を予定しています。
監督は『デトロイト・メタル・シティ』の李闘士男氏、主演は藤井流星(ジャニーズWEST)が務めます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。