SSブログ

SKE48 7期生メンバーオーディション開催決定!応募方法は通信カラオケ! [芸能]

miraitoha.jpg
アイドルグループ・SKE48は7月7日、記者会見を開き7期生のメンバーオーディションを実施することを発表しました。
SKE48が新メンバーオーディションを開催するのは一年半ぶりのこととなります。
SKE48は7期生メンバーオーディションにあたり、通信カラオケ『DAM』のサービスを活用した応募やグループ初となるファン投票による審査を行うことも明らかにしました。

SKE48の7期生メンバーオーディションではまず応募段階において郵送応募と特設サイトを介したWEB応募のほか、DAMのサービス『DAM★とも』を利用した応募を受け付けます。『DAM★とも』を利用する応募者は歌唱シーンの動画、もしくは歌唱音源を『DAM★とも動画』で録画、もしくは『DAM★とも録音』で録音し、オーディションに応募することとなります。
そして、書類審査、面接審査、WEB投票を行い年末に行われる最終審査に進出した応募者はLIVE DAMのカラオケルームで行われる『ファン投票』の形の審査を受けることとなります。
skeba.jpg

SKE48の7期生メンバーオーディションにあたり、メンバーの松井珠理奈は「7月7日に7期生のオーディションの発表ができました。七夕の日は短冊に願いごとを書きますが、『アイドルになりたい』『SKE48に入りたい』と書いてくれるような人がいいなと思います。SKE48は何事も一生懸命な人が多いので、そんな方に応募していただければと思います」(内容抜粋)と語りました。

SKE48の7期生メンバーオーディションの第一次審査期間は7/19~8/31を予定しています。



スポンサーリンク



タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。