SSブログ

ローラが可愛く見える理由は独特な”話し方””しゃべり方”にあった?その特徴は? [芸能]

rora.jpg
7月19日、自身のInstagramで最新のヘアスタイルを公開し改めてその美貌、可愛らしさに注目が集まるローラ。
ローラと言えば、容姿や服装だけでなく性格やトークも人気の大きな要因となっています。
綺麗で、スタイルが良く、面白い。
これらを兼ね備えた人物になることは簡単ではないのでは?
ro-ra.jpg

ローラの性格の特徴はその”憎めなさ”にあります。
例えばローラは6月30日に以下のツイートをtwitterに公開しています。
『みんなぁ〜!陣内智則さんのアメリカツアーのチケットが売れていないの!!陣内さんのコントは面白くてすごくすきだから、ぜひ、アメリカに住んでいる方がいたら、お友達といってほしいなぁ٩(๑>∀<๑)و』
ともすれば”失礼”とも受け取られかねないツイートですが、彼女が陣内智則に”悪意”を持っているわけではないことはすぐに伝わってきますね。
lola.jpeg

twitterでは『ローラがいつもタメ口でも生意気じゃなくて可愛くみえるのは「マジ」「ヤバイ」って言わずに、「すごく」「とっても」って丁寧な言葉づかいだから。』とローラの話し方、しゃべり方を指摘する投稿が多数のRTを集めています。
先輩芸能人に対して”ため口”で喋る一種の破天荒さが人気に火をつける要因となった彼女ですが、あくまでそれは”キャラ”であり実のところ、ローラが人気の理由はその裏にある”丁寧さ”なのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。