SSブログ

『探偵学園Q』が再びtwitterで話題に!神木隆之介のハニーは山田涼介?彼女は誰? [芸能]

tanntei.jpeg

7月19日に放送開始した山田涼介(Hey!Say!JUMP)主演ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』。
本作に関連し、twitterではいま再び『探偵学園Q』が話題になっています。

『探偵学園Q』が話題になる理由は……山田涼介(Hey!Say!JUMP)と神木隆之介が久々の共演を果たしたからです。
kamiki.jpg
twitterでは久々の共演に『恋はキラリミステリー♪ 最高に魅力的な謎を解く♪ 山ちゃんもかっこ良かったけど 神木くんもなかなかやった! 探偵学園Q以来かな???テンション上がったわ!』『あと、神木くんとの久々共演。探偵学園Q思い出してまた見たくなった。ずっと再放送してくれるのを待っているんですが、なかなかやってくれない( ´。pωq。) 読売テレビさん是非とも探偵学園Qの再放送やってくださいお願いします(切実)』といった声が挙がっています。

山田涼介と神木隆之介は仲が良いことで有名です。
山田涼介は神木隆之介につき、以前雑誌で『彼とは幼なじみ的な関係でもあるし、演技に関してはあこがれの先輩でもある。でも変なやつで高校からオレのこと「ハニー」って呼ぶんだよ』と語っています。二人がとても近い関係にあることが伝わってきますね。

『探偵学園Q』が放送されていた当時、話題となったのがヒロイン・志田未来と山田涼介、神木隆之介の関係についてです。特に志田未来と神木隆之介は『付き合っているのでは?』と話題になりました。
しかし実際には『三角関係』や志田未来と神木隆之介の恋愛関係はなかったというのが定説のようです。放送当時三人は十三歳。男女関係というよりは『仲の良い友達同士』という感じだったのでしょうね。
qgakuen.jpg

金田一少年の事件簿もいいですが、探偵学園Qが見たくなってきました……!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。