SSブログ

バセドウ病告白の”ビッグマミィ”美奈子、プロレスデビュー決定!体力は大丈夫? [芸能]

minako.jpeg
6月24日に自身のブログでバセドウ病であることを告白した”ビッグマミィ”こと美奈子が野外フェスティバル『青森ロックフェスティバル 夏の魔物 2014』にてプロレスデビューを飾ると報じられています。
バセドウ病を告白後に電話出演したフジテレビ系『ノンストップ!』にて『2月から薬を飲んでいて、今は落ち着いています』『7月末に出術を予定しています。甲状腺の全摘手術です』と語った美奈子。
プロレスの試合を闘うにあたり、体力面の心配は無いのでしょうか?
mimina.jpg

美奈子はバセドウ病であることを告白した際に、ブログに『いつ頃からかすごく体力がなくなった。』『バセドウ病って病気になっていました。。。来月手術予定です。』と書いています。
バセドウ病は甲状腺臓器の疾患の一種で歌手の絢香など、女性の患者が多いことで知られる病気です。
主な症状には『脈拍が速く、汗が多く、暑がりで疲れやすくなる』『いらいら感が募り、不眠になり、食欲が増しても体重が減ってしまう』といったものが挙げられます。
minakokok.jpg

東スポWEBには美奈子のプロレスデビューにあたり、関係者の談が掲載されています。
心配される体力面については
『ロイヤルランブル戦(※美奈子の対戦試合)は30~40分組まれるようですが、美奈子はセーブしながら戦うことになりそうだけど、問題はないみたい。何より本人がノリノリ。もともとパワフルママだから大丈夫でしょう』
とのこと。

何よりも無理だけはしないでほしいですね。


スポンサーリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。